借金

自分はフリーターをして生活していますが、去年ある程度の貯金がたまったのでヨーロッパに1人で旅行へ行きました。予定は1ヶ月だったのですが、イタリアで知り合ったイギリス人と意気投合してしばらく一緒に行動していました。彼はあと数ヶ月はヨーロッパ内を旅行するので一緒にどうかと誘ってきました。一応フリーターなので時間的な制約はなかったものの、あと1ヶ月以上も旅行してまわるお金は無かったので初めは断りました。でもせっかくヨーロッパにいるんだからこうなったらとことんまでこの旅を楽しもうと考え直しました。そして銀行&消費者金融のカードローンを利用して合わせて50万以上を借り入れました。カードローンは気軽に利用できるけど利子が高いので帰ったらバイトをたくさんして節約生活は覚悟の上です。その後東欧と北欧、そしてイギリスを旅行して日本へ戻ってきました。とても充実した日々でした。もしあの時カードローンを利用していなかったら、こんな貴重な経験はできなかったと思います。思い切って借金して良かったです。今はカードローンの借金返済の為にフル回転で仕事しています。